スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どーも俺です
最近世間の風が冷たいです…

ジャンゴ氏のお誕生日会をしました!
予約注文していたケーキを取りに行った時、レジのおばちゃんに「ジャンゴちゃんって本名?キラキラネームかと思って」
なんて言われました。
この名前を本名と思われるとは最近のキラキラネーム(笑)とやらはそんなに酷いのか?
恐るべしキラキラネーム(笑)
image_2014-11-09-00-42-31.jpg

このケーキマジ美味しかった
コーヒーと相性バツグン

image_2014-11-09-00-42-58.jpg

ジャンゴ氏も喜んでくれたので無事にミッション終了!
ジャンゴちゃんお誕生日おめでとう!image_2014-11-09-00-43-32.jpg
2014/11/09(日) 00:39 レクレーション 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。