スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
肌寒いGWですが、家でジッとしてられない我々はキャンプに勤しみました(笑)
まずは食糧と必要品の買い出し後、予定地点へ!
1
第一の感想は寒い!そして風が強い!どう判断しても絶好のアウトドア日和とは判断し難いですよ、ですので拠点設営は防風を主に設営。
ぼさっとしてると風がどんどん体温を奪います、ある程度の寒さは予測していましたが、まさかこれ程とは…
しかし海千山千な我々はさっさとベースを組み上げ、なかなか快適なベースが出来上がりました(笑)
2
とりあえず休憩しながらしばし談笑
3

お昼はトング氏に揚げていただいた超爆盛りポテトとオニオンフライ、相変わらず美味い!
我々のキャンプではポテトは欠かせません!
4

6

美味しくてハイカロリーな昼食を取ったら身体も温まって来ました、でも特にやる事無いです(笑)
まぁのんびりするのもキャンプの醍醐味ですよ!
5

温かいコーヒーを飲みながら談笑します

7
8

そんな事をしてる内に夕食の準備です、メニューは焼肉!
まずは火を起こし飯盒炊爨してと忙しくなって来ました、暗くなると色々大変ですからね。

9

火も良い具合になったんで肉祭り開催です!
10
トング氏が持ち込んだ岩塩プレートを試しに使ってみましたが、これで肉を焼くと実に美味い!
鹿番長さん、もっと大きいの作って下さいよ!
11
ビールがめちゃくちゃ美味い!最高の夕食でした!

夕食も終わりのんびりタイムです
「俺が何だって?」
12

ジッとしていると相変わらず寒いので、早々に寝床を準備
13

14
15
この街の平和は俺が守るぜ 流石ッスよ!

なんて遊んでる内にお酒も回り20時には全員就寝、風も止んで快適に寝られました

早朝4時半頃の光景
16

朝食はレンズ豆のスープをたらふく食べました、写真撮るの忘れてスンマセン…

昼頃撤収しましたが、今回のキャンプも楽しかった!
おかげで食べるのと遊ぶのに夢中で写真が少ないっつーの、次回はもっと頑張ります!
雨もなく事故、怪我、トラブルも無く非常に良かったです、次回キャンプはどんなネタて行きますかね?(笑)
2013/05/07(火) 18:24 キャンプ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください