スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ハーイ良い子のみんな!こんばんは!先日三年の任期を終えてエリア88から帰還したkenny jamesだよ!
今回もイカれたレポートをあげてくぜ。
本作戦はツーリングと廃墟探訪を合体させたら面白いべ?なんて誰かが言ったらしく…の割には事前計画はかなり練られた物でしたが、基地への帰投時間を4時間オーバーしちゃったけど面白かったので良シ!という事で(笑)


image_2013-07-02-20-44-54.jpg

今回は友好チーム様よりイタチさんもニンジャ250で参加してくれました!
我々はKLXをチョイス、トングさんはAZオフロードで支援車を担当してもらいました。


image_2013-07-02-20-45-29.jpg

一路内陸方面へ、まずは月山を目指します。

image_2013-07-02-20-46-02.jpg

定番の米の粉ドライブインにて休憩と水分補給、この日は天気は良く気温も28℃程度と非常に気持ちの良い日でした。
多分俺の日頃の行いが非常に良かったおかげですね!
しかし月山の山道はモトジャージだとちと寒かった、トンネル内はかなり寒い!

image_2013-07-02-20-46-56.jpg

そんなこんなで着きました、町民プール跡、パスファインダーのジャンゴ君は良い仕事しますよ!


image_2013-07-02-20-47-21.jpg

しかし残念ながら施設は壊されたようで、物置くらいしか残ってませんでした、結構な規模の廃墟くさかったんでホント残念!

image_2013-07-02-20-47-53.jpg
image_2013-07-02-20-48-09.jpg
image_2013-07-02-20-48-22.jpg
周辺を調査しましたが見事に何も無し、仕方が無いので更に内陸方面へ進行し廃村を探索に切り替えます。

目的地付近のお蕎麦屋さんでお昼、古民家を改装した店内はレトロで盛り上がります(笑)

image_2013-07-02-20-49-14.jpg
image_2013-07-02-20-49-35.jpg

みんな腹減ってるから終始無言で蕎麦を啜る(笑)

image_2013-07-02-20-49-56.jpg

冷やしたぬき美味しそう!クソ暑かったんで冷たいお蕎麦の美味いこと!

image_2013-07-02-20-50-16.jpg

山形といや冷たい肉蕎麦、美味しかったですね!

image_2013-07-02-20-50-42.jpg

今度は空いてる時ゆっくり来たいなぁ。

image_2013-07-02-20-51-11.jpg

腹も膨れたので廃村目指して山の中へ…

image_2013-07-02-20-51-25.jpg

しかしランドマークも無いのによく見つけたなぁ、パスファインダーのジャンゴ君はホント良い仕事しますなぁ。

image_2013-07-02-20-51-37.jpg

image_2013-07-02-20-51-52.jpg

さてこっからは俺らに任せんかいとドヤ顔で林道に突入するKLX 3台、しかし行くてを阻む道?っつーか元道はハンパな荒れ様では無く、轍の段差が凄まじかったり、倒木、丸太なんかが落ちてたりとすげぇひでぇクソでした。
途中丸太にイワされてジョニー君が転倒するなどしたくらいで最後は徒歩で廃村に到着しました、感無量!

image_2013-07-02-20-52-12.jpg
image_2013-07-02-20-52-25.jpg
image_2013-07-02-20-52-39.jpg

落ちてた新聞の日付けが昭和47年!

image_2013-07-02-20-52-57.jpg
image_2013-07-02-20-53-10.jpg
image_2013-07-02-20-53-24.jpg
多分ポンプ小屋。
image_2013-07-02-20-53-39.jpg
もう朽ちて土に帰る途中のカローラ。
image_2013-07-02-20-53-51.jpg
もうホント鹿がいたりとガチのスゲー山の中、しかしオフ車は自然の似合う事似合う事!
image_2013-07-02-20-54-21.jpg
ガスもヤバいんで早々に下山、帰投します。
image_2013-07-02-20-54-35.jpg

街中に入り文明を見て気を良くしたのか寄り道しまくり(笑)
ハンバーガー食べたり中古屋寄ったり。
image_2013-07-02-20-54-46.jpg
で、こういうフラっと何気に行ったりすると魂を揺さぶる一品と出会うんですよねー(笑)
ジャンゴ君「買っちゃいました!(笑)」

image_2013-07-02-20-54-59.jpg

普通に着て帰るの図、いや、朝から着てたでしょ?と言わんばかりに馴染んでます(笑)

image_2013-07-02-20-55-25.jpg

そういやエアガン一度も出して無いね、せっかく持って来たのにねぇ。

image_2013-07-02-20-55-37.jpg

今回の廃墟探訪に参加の皆様、お疲れ様でした!
事故、怪我、トラブル無く終了出来たのも皆様の協力のおかげです。
また第二弾、第三弾と企画立てますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
image_2013-07-02-20-55-48.jpg
2013/07/02(火) 20:43 廃墟探訪 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください