スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ハーイ!良い子のみんな!元気かな?来週からアムステルダムに出張のkenny jamesだよ!サインは無しだ。
もうキまってる?冗談言うな、これからキめんだよ!

さて、本当なら週末は低予算キャンプツーリングと言う名目で、来たる北海道ツーリングのシュミレーションを目論んでいた我々だが、クソファック雨のせいでツーリングがおジャンになっちまった!
そしたら誰かがジムニー三台もあるからオフロードでも走るべ!なんて言ったらしく、みんなして ウエストコースト ジャンゴ オフロード プラクティス パークに出向きました。



image_2013-07-16-21-40-12.jpg

さて、このコースはバイクでは何回も走ってますが、車では初めて。
緊張と期待が入り混じる。

image_2013-07-16-21-40-33.jpg

コースは前日までの雨でドロッドロ、ワイパー大活躍(笑)

image_2013-07-16-21-40-53.jpg

ジョニー君「俺もジムニー買うわ」と言ったかは謎

image_2013-07-16-21-41-12.jpg

kenny jamesの新しい愛車 新しいっつっても中古だけど(笑)
でも凄くイイね!ジムニー!


image_2013-07-16-21-41-30.jpg

トング氏の蒼いAZオフロード いつも支援車として大活躍!お世話になっております!

image_2013-07-16-21-41-49.jpg

タイヤをオールテレーンに替えてからオフ初走行のジャンゴ君のシルバージムニー、タイヤの調子は如何がだったかな?



image_2013-07-16-21-42-07.jpg

無線機持って来るべきだったよな

image_2013-07-16-21-42-25.jpg

走り終わった頃には三台ともルーフまで泥だらけ、これバイクだったらどうなってたんだろ?

途中でジョニー君が体調不良で撤収、残った我々は昼過ぎから海で遊びましたよ!

image_2013-07-16-21-57-37.jpg

海から特殊部隊上陸(笑)

image_2013-07-16-21-43-02.jpg
何故かウエットスーツとサングラスとハンドガンは相性がいいな!
image_2013-07-16-21-42-44.jpg
うおお!タクティコゥ(笑)すなぁ!
image_2013-07-16-21-43-18.jpg

とりあえず波全然無いけどサーフィンしてみました。

image_2013-07-16-21-57-55.jpg

image_2013-07-16-21-58-16.jpg

浮いてるだけでも楽しいんです、気持ちいいし。

image_2013-07-16-21-58-57.jpg

波無いんでスープライド(笑)

image_2013-07-16-21-58-34.jpgimage_2013-07-16-21-59-14.jpgimage_2013-07-16-21-59-36.jpg

いやぁ、やっぱサーフィンは楽しいですね!
途中トング氏のメガネが波にさらわれたりとハプニングありましたが、見つかってよかった!

なかなか充実した一日になりました、最後に車を洗車して終わりです、お疲れ様でした!
また楽しく遊びましょう!
image_2013-07-16-22-00-09.jpg

image_2013-07-16-23-23-37.jpgimage_2013-07-16-23-23-50.jpg
2013/07/16(火) 21:38 野外活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください