スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回のチーム活動は海岸清掃に参加しました。
心配していた雨も上がり清掃中は晴天でかなり暑かったです。

image_2014-06-29-22-24-33.jpg

かなり汗だくになりながら一生懸命ゴミを拾いました、いつも海にはお世話になってますからね。
ほんの少しでも恩返しを!

image_2014-06-29-22-28-24.jpg

しかし雲行きが怪しくなってきました、そしてすぐ土砂降りに。
残りのイベントも中止になり退散となりました。

image_2014-06-29-22-29-49.jpg

しかしみんなで協力したおかげで海岸はとても綺麗になり、とても気分が良かったです!
何はともかく 海を綺麗に! ですね。
2014/06/29(日) 22:18 野外活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください