スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20140428-031745.jpg
サバイバルゲーム会終了後、YSSGさんのフィールドをお借りして久しぶりに米軍装備による撮影会を行いました。

20140428-032057.jpg
各自、散開して索敵行動。

20140428-032255.jpg
俺の後方を警戒してくれ!
了解!

20140428-032506.jpg
機関銃手、前進、前方警戒せよ!

20140428-032708.jpg
中隊へ連絡!前方に敵拠点発見!!

P1050276.jpg
トングとジョニーがやられた!衛生兵!衛生兵!!

P1050282.jpg
早く安全な所へ運んで手当てするんだ!しっかりしろジョニー!!

20140428-033555.jpg
たすけで・・・くで・・・。
駄目だもうトングは助けられない・・・。

20140428-033915.jpg
ジョニーしっかりしろ!今手当てしてやる!!

20140428-034122.jpg
駄目だ出血が多すぎる!B型の血液が足りない!!

P1050332.jpg
この機関銃、トングの形見なんだ。アイツだけ助からなかった、助けられなかったんだ・・・。
2014/04/28(月) 03:13 撮影会 記事URL COM(0)
P1050234.jpg

2014年4月第2日曜日、友好チームのYSSGさんのお誘いで今年初のゲーム会に参加いたしました。

P1050204.jpg

久しぶりのゲームということで、準備に余念がありません。

P1050207.jpg

「オレ!M60機関銃使うぜ!!」

P1050210.jpg

「使ってもいいけど、初使用だから一回試射しておけよ。」

P1050211.jpg

「オレ!M60機関銃試射する!!」

P1050223.jpg

久しぶりのゲームなので、迷彩服が着れるか心配でした、特にウエストが。

P1050214.jpg

今回お誘いいただいたYSSGの皆様です。

P1050219.jpg

ゲーム会の進行やフィールドの設営など、準備していただきどうもありがとうございました。

P1050215.jpg

我々も準備万端です。

P1050225.jpg

「オレ達2人でぶっ潰してやるぜ!OK?」

P1050228.jpg

ゲーム中にフィールドに闖入者が!!
でも、交渉してフィールド外に移動していただきました。

P1050221.jpg

久しぶりに体を動かしてちょっとバテ気味です。
「ちょっと肩貸せよ!」

P1050239.jpg

ハンドガン戦中の写真です。

P1050235.jpg

楽しい一日どうもありがとうございました。
2014/04/17(木) 23:51 ゲーム会 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。