スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
前回、好評?だったコミスブロートの二回目が開催されました!

今回はナッツの入ったものと色が白いソフトな仕様の2種類を頂きました。
付け合わせは前回とほぼ変わらず、ベーコン、サラミ、チーズなどなどです。
image_2013-02-28-12-22-55.jpg

今回新しい戦力としてコンビーフが投入され二つ合わせてほぼ一斤あったパンは見事に完食できました。
image_2013-02-28-12-23-50.jpg

缶から出たままでは物凄い脂のためフライパンでステーキにして食べた方が美味しかったです 笑

image_2013-02-28-12-23-32.jpg

パンよりも分厚いコンビーフでパンを挟んで食すチーム員じょにー。
image_2013-02-28-12-24-03.jpg
2013/02/24(日) 12:19 レーション 記事URL COM(0)
先日、ドイツパンのコミスブロートを食べる機会がありメンバーでパン祭りを開催致しました。
コミスブロート

一枚で1cm位でカットすればかなりのボリュームで数枚食べればお腹にきます 笑
k

食べ方はバターを乗っけたり、ハム、チーズ、ベーコンでも美味しく頂けます。

今回はハム3種類にガーリックマーガリン、チーズ。
付け合わせにミネストローネとチリビーンというハイパーハイエンドな仕様で頂きました。

メスキットにキャンティーンカップで雰囲気は抜群です 笑
IMG_7010.jpg

味は独特ですね!
ぜひ一度食べて頂きたいです 笑
2013/02/10(日) 03:34 レーション 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。