スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
〜〜〜〜ッ!
最近14キロの砂糖水を飲もうか悩んでいるkenny jamesです…
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、最近は魂に響く新製品が無かったんですが、久しぶりのヒットですね、コレ。
アナウンスから随分経って出るの?って感じでしたが、やってくれましたなKscさん!
味?(笑)にうるさいトング氏も納得する説得力がある!

左から、ksc、エアコキ、ハドソン
image_2013-09-08-21-03-00.jpg

kscはヘビーウェイトでズッシリ詰まってる感じ。

image_2013-09-08-21-03-20.jpg

他二機種はパーカー仕上げ、私は黒のが好き。

image_2013-09-08-21-03-54.jpgimage_2013-09-08-21-03-37.jpg

エアコキのはおまけ程度の機能だからいいとして…
kscのはフルストロークしてる感じ、アウターバレルも細くカッコいい!

image_2013-09-08-21-04-12.jpg

マガジンはksc一択ですね。

image_2013-09-08-21-04-27.jpgimage_2013-09-08-21-04-42.jpg

エジェクションポート廻り、スライドが細く素晴らしい、狙いにくいサイトも実によい。

image_2013-09-08-21-04-57.jpgimage_2013-09-08-21-05-11.jpgimage_2013-09-08-21-05-25.jpg

上からksc、ハドソン、エアコキ。
比べると全然違いますね、しかしさすがはksc!

これは久々に買い!な一品ですよ!


範馬勇次郎 (グラップラー刃牙) アクションフィギュア
2013/09/08(日) 21:01 インプレ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。