スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
皆さん!お久ぶりです!kenny jamesです!
長く辛い海外出張から無事帰還しました(笑)

さてさて、先日楽しい楽しいゲーム会がありまして、久しぶりに参加となりました!
週末は台風が心配されましたが、無事快晴となり私の晴れ男ぶりを発揮した訳です(笑)

冗談はさて置き、久しぶり過ぎて道具を何処にしまったかすら忘れる始末、弾なんざ今だに行方不明
そんなこんなで開催となりましたが、皆さん殺る気マンマンな訳ですよ
自分は今回はあんまり動けないと予想しまして、M14をチョイス、駆逐戦車よろしくな援護を徹底しました
ゲーム
セーフティは相変わらず和気藹々としてます
これがゲーム会の楽しい所でもありますね!
IMG_0039.jpg
フィールドはYSSG様のご好意で使わせていただきました、この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました!
IMG_0047.jpg
かなり鬱蒼としていて良い感じでした!
IMG_0048.jpg
デルタフォースさんは毎ゲームごとに軽装に…?(笑)
IMG_0049.jpg
今回は初参加の方もおりまして…楽しめましたかな?
IMG_0050.jpg
天気も良い感じで最高に楽しめました!
IMG_0052.jpg
今回の目玉、MG42です!
色んな意味で最高でしたね!
欲しい!
IMG_0011.jpg
さて、久しぶりのゲーム会はどうでしたか?
今回都合で参加出来なかった方も次回は御一緒出来るといいですね!
参加の皆さん、お疲れ様でした!またワイワイと楽しくやりましょう!
2017/09/08(金) 20:43 ゲーム会 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください