スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
6/9 (SUN)

本日秋田方面へツーリングに行きました!
朝コンビニに集まってスタートです!
image_2013-06-12-19-59-36.jpg

最初の目的地の土田牧場に近づいて来ました。
image_2013-06-12-19-55-01.jpg

雰囲気はもはや日本ではありませんね 笑


早速美味しいカフェオレで休憩です。

image_2013-06-12-19-55-26.jpg

image_2013-06-12-19-55-58.jpg

土田牧場は牧場ならでは動物達がいるので戯れて癒されます。
image_2013-06-13-00-18-14.jpgimage_2013-06-13-00-18-32.jpgimage_2013-06-13-00-18-46.jpgimage_2013-06-13-00-19-01.jpgimage_2013-06-13-00-19-17.jpgimage_2013-06-13-00-19-29.jpg

馬もいます。image_2013-06-13-00-20-19.jpg

image_2013-06-13-00-21-29.jpg

草食べます 笑

十分に癒されたところで、次なる目的地へと向かいましょう。


image_2013-06-12-20-02-38.jpg

ここの峠道が意外に面白かったという嬉しい誤算です 笑

さらに秋田方面に向かった次なる目的地はセリオン
普段からあるのは知ってたけどなかなか行くことがなかった巨大建造物です 笑

image_2013-06-13-01-08-53.jpg

入場は無料で展望フロアまでのんびりしたエレベーターで行けちゃいます。

image_2013-06-13-01-09-21.jpg

どこぞの新名所ほどでは無いですがかなり見通せます!
眺望はバッチリです!
夜景も見れるみたいですので、もし機会があれば?
image_2013-06-13-01-10-58.jpg

どうでしょう?
この高さなら定番のあのセリフが出そうですね 笑
image_2013-06-13-01-11-57.jpg

存分に楽しんだ我々はお昼ということもあり下界へ降りて食事です。
あまり空腹だったのかお昼の写真とかはありません 笑

しかもかなり量が少なかった!笑

その後のマンガ倉庫ではそれぞれ希望の品が手に入ったでしょうか?
今回のツーリングはここまでです。

無事に事故も無く帰ることができ天気にも恵まれてよいツーリングでしたね!!
2013/06/12(水) 20:43 ツーリング 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。