スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やあ。すまない、またなんだ。
どうやら雨男は俺らしい。
そんな訳でじょにーXが8月末の朝日林道アタックの模様をお伝えしますよ!
しかし凄い雨…トング氏の車両より撮影。
image_2013-09-11-03-47-41.jpg
とりあえずじょに〜号到着。
このあとkenny氏、じゃんご氏と順次合流。
image_2013-09-11-03-50-38.jpg
いざ目的地へ!
image_2013-09-11-03-56-20.jpg
しかし雨は弱まるどころか勢いを増し、
image_2013-09-11-04-00-12.jpg
山地の気温は低く、我々の体温を容赦無く奪っていく。
image_2013-09-11-04-01-21.jpg
あまりの雨と寒さにより今回の作戦は中止。
トンネルにて休憩の後引き返す事に。
image_2013-09-11-04-06-45.jpg
image_2013-09-11-04-07-40.jpg
下山すると…下界はバッチリ晴れていたりする。
image_2013-09-11-04-11-49.jpg
このあと海へ遊びに行くのでした。
走りの続きはまた今度!
image_2013-09-11-04-16-45.jpg
2013/09/11(水) 03:30 ツーリング 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。