スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
image_2015-03-18-21-07-45.jpg

春になって冬眠から醒めたkenny james & D django!!
愛馬KLXに火を入れたぜ!!!!

image_2015-03-18-21-09-14.jpg

実際、疾風を浴びると寒い。寒い。
そんなんでかつての林道がどうなってんのか偵察。
間伐されてめっちゃ見通し良いでないですか!
調子こいてスピードを上げた、その時ッ!!!
image_2015-03-18-21-08-14.jpg

久しぶりのオフはかなりビビる!




image_2015-03-18-21-09-40.jpg

その後も抜けれるか分からない藪漕ぎでたらの芽の棘にかなりいわされてやっと海岸側に到着。

フラットダートでちょい練習やって今日は引きました。
5月かお盆キャンプはここらで開催すか?
今年は何事もなくノンビリとキャンプしたいっすね!
image_2015-03-18-21-09-55.jpg

それでは次回更新で!!
2015/03/18(水) 21:10 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。