スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2013年ももうすぐ終わり。
春に納車して以降の9Rの記録を振り返ってみたよ。
この日はまだ寒かったなぁ。
image_2013-12-31-01-27-34.jpg
image_2013-12-31-01-30-50.jpg
春といえば花見だね!
image_2013-12-31-01-32-31.jpg
これは遊○町の某所。
image_2013-12-31-01-34-53.jpg
新潟まで走った事も。写真中央の島が見えるかな?
image_2013-12-31-01-38-20.jpg
新兵器!憧れのデビル菅をオークションで入手。
image_2013-12-31-01-43-43.jpg
早速取り付け。
image_2013-12-31-01-46-29.jpg
6月だったかな?みんなで行った牧場ツーリング。
あれは楽しかった!天気も良かったし。
image_2013-12-31-01-50-14.jpg
image_2013-12-31-01-52-20.jpg
さらなる新兵器‼︎これは炸裂してます。ハンパないです。
image_2013-12-31-01-54-18.jpg
なんとなく北へ。これは能○の港。
image_2013-12-31-01-59-26.jpg
8月の暑い日だったもので。人車共にダレ気味。
image_2013-12-31-02-02-34.jpg
kenny氏と蕎麦食いに行きました。熱いのをね。
image_2013-12-31-02-06-37.jpg
image_2013-12-31-02-07-37.jpg
kenny氏は用事があるので帰ってしまいましたが、走り足りなかった自分は1人走り続けました。
image_2013-12-31-02-14-31.jpg
山の方は家のエアコンよりも涼しく快適。何時間か前に蕎麦食った時の暑さはどこへやら。
image_2013-12-31-02-20-14.jpg
モフモフ成分も補充。
image_2013-12-31-02-22-29.jpg
少し涼しくなった9月。じゃんごさんと夜間走行。夜空を見る度に思い出せ!
image_2013-12-31-02-28-38.jpg
image_2013-12-31-02-29-41.jpg
10月。寒くなってきていたけど天気が良かったので走りに行きました。
雲ひとつない青空をみて山に登りたくなりました。
image_2013-12-31-02-35-10.jpg
いつもより麓が鮮明に見えました。
image_2013-12-31-02-37-13.jpg
image_2013-12-31-02-37-53.jpg
今年の記録はこんなもんかな?
また来年もよろしく!
2013/12/31(火) 01:05 オンロード 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。