スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どーも!
這い寄る変態 kenny james だよ!
久しぶりに天気のいい秋晴れの中、紅葉を拝みに行ってきました。

image_2014-11-08-23-41-24.jpg

路面も中々な温度!
久々なスポーツ走行を堪能!

我が愛機 ZX-10 タイヤが終わってるんで滑る滑る(笑)
来季は速攻タイヤ交換予定
image_2014-11-08-23-44-37.jpg

殺る気マンマンな漢 ジャンゴ氏とZX-12R この写真を年賀状に使うとか?

image_2014-11-08-23-45-01.jpg

やる気があって非常によろしい

image_2014-11-08-23-45-16.jpg

んで俺 どう見ても悪役(笑)

image_2014-11-08-23-45-30.jpg

どれ、そんじゃボチボチ行きますかね
静かな峠にデビル管の咆哮がこだまする!(笑)

image_2014-11-08-23-45-49.jpg

2人しか居ないなら1人がカメラマンになるしかないじゃない!
てな事でジャンゴ氏の走行風景をご覧下さい。

image_2014-11-08-23-46-09.jpgimage_2014-11-08-23-46-26.jpg

某バイク屋のCM風な写真

image_2014-11-08-23-48-44.jpg

こっから下り

image_2014-11-08-23-49-05.jpgimage_2014-11-08-23-49-21.jpg

何だかわからないが、どう貼っても画像がひっくり返る(怒)
苦肉の策の立て貼りで勘弁してください。

image_2014-11-08-23-51-34.jpgimage_2014-11-08-23-51-48.jpgimage_2014-11-08-23-52-59.jpgimage_2014-11-08-23-54-40.jpg

イイね、楽しそう!
image_2014-11-08-23-54-56.jpgimage_2014-11-08-23-55-11.jpgimage_2014-11-08-23-55-28.jpg

実はこの峠、僕が青春時代に全てをブチ込んだと言っても過言では無い場所!
ここでガードレールとファックしてバイク1台シャカらせました(泣)
ハードラックとダンスっちまったぜ!

いや〜疲れた、でも峠はやっぱ楽しいしワクワクするね
もう今シーズンは終わりだけど、また疾走りに行こう!
お疲れ様でした〜image_2014-11-08-23-55-45.jpg
2014/11/08(土) 23:38 オンロード 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください