スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ジョニー氏念願のZXー9R(ユメタマ)が納車されたので、爆弾低気圧が近づき雲行きも怪しい中軽く疾走って来ました。
かなり風が強い日でしたが、さすがはリッターバイク!風を切ってぐんぐん進みます。
集合
左から、ジョニー氏ZXー9R、ジャンゴ氏ZXー12R、kenny james ZXー10の並びです、どなたかZXー11にお乗りの方!絶賛メンバー募集中!(笑)

バイクと一緒に新調したシンプソンを被り、ご満悦のジョニー氏。
ジャンゴ氏はいつものポーズで!(笑)

1

この日はあまり寒くありませんでした、これも爆弾低気圧の影響ですかね?
ほんの1時間程度の流しでしたが楽しかったです、疾走った後のコーヒーが実に美味しかった。
もう少し暖かくなったらロングも行きたいですね!
2013/04/09(火) 19:06 オンロード 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください